【毎年恒例】ミルボンDAの店内予選でした。

こんばんは。アドセンスつけたのに全くブログを更新してません。これで収入が入るかと。。チャンこと河合です。

(みんなちゃんとブログ見てってくれよな。。)

題名にもある通りDAというコンテストの店内予選がありました。

 

 

DAとはなんぞや???という方はこちらをご覧ください。

まぁ簡単に言うと美容メーカー主催のコンテストです。毎年行われる大きなコンテストの店内予選。opusのスタイリストが本店に集まって作品を作ります。

普段の営業とはまた違うクリエイティブな発想ができる美容師。

はやっぱり凄い方が多いですよね。ただ仕事として美容師をしてるんじゃなくてこういったアートな所にも強いともっと充実した【美容師としての仕事】が出来るのでは。

自分もこういった舞台立てるように早く一人前になりたい所。

あ、あとパノラマで綺麗に撮れるよう練習します。

 

 

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください