つ、遂に我が手元にこれが。。

こんばんは。すでに成人式の記憶が怪しくなってます。チャンです。2年前なのに。。

久しぶりに大きい買い物をしましたよ。。ふふふ。。。

アマゾン!!!!プライム!!!!!

 

 

 

fire kindle HDを買いました。

 

アマゾンプライム会員になってからはずっとスマホで映画とか見てたんですけどやはり画面が小さい。

 

家で使う用にタブレットは欲しかったので遂に新年早々購入。。

fire kindle初めて買うタブレットとしてはコスパ抜群なのでは。。音も映像もいいし文句なしです。

これで河合の引きこもり率はパワーアップ。。しないように外にも沢山でていきたいと思います笑

それではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください