アディクシーを使う上で大切にしている事は何ですか??

こんばんは。全然風邪じゃないんですけど咳だけ生活習慣のごとく止まりません。

誰か。。歯止めを。。チャンこと河合です。

っていうかまってちゃんな謎の冒頭文は置いといて。

昨日久しぶりに問屋へ。結構問屋行くの好きなんですよね自分。

やっぱり問屋行ってもいつも使っているカラー剤とか見ちゃいますよね。あ、アディクシー。

お店にシルバーないので購入。色々ガイドブックみたいなのよんでみるとこれも使い方によってはめちゃくちゃいい色が出るみたいですね。

アディクシーを使う上で何を大切にしていますか?

人によってはこのカラー剤をじゃじゃ馬なんていう言い方もしてますよね。たしかにブラウンが入ってないから難しい。。

自分もブラウンましましのオルディーブでカラーを勉強して来たので中々アディクシーは難しいなぁ。。と感じます。

 

 

自分はとにかくアンダーをしっかり見るに限ると思ってます。

 

いや、お前カラー塗る上では当然やろwwww

そうなんです。でもいつも以上にちゃんと見るようにしてます。オルディーブ慣れしてるからこそ基本に忠実に。という感じです。

という事ですのでしっかりアンダーを見極めつつ透明感を出すべくまた恒例の自分の頭で実験します。

 

 

ふぁーーーーwwww

 

乞うご期待。

それではまたー!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください