ブリーチ毛に7シルバーを入れてみたら至高。

こんばんは。社員旅行が近いですがまだ何も準備はしていません。チャンこと河合です。

(大体旅行はいつもギリギリまで準備しない。。)

さぁ、前回のブログは見て頂けましたでしょうか??

前回のブログはこちらから

アディクシーはアンダーの見極めがとても重要なんじゃね??っていうとてもスタンダードな話をドヤ顔で書きましたが。

やはり自分の髪で実験せねば。。の精神のもとブリーチしました。パーマだけでしなしなになっていた髪の毛ですので大変不安でしたが大丈夫でした。ホッ。

ワンブリーチした後に7のシルバーを投入。

真っ黄色のアンダーにシルバーを入れると中和しあってベージュっぽくなることを予想しての投入です。さて染まり具合はいかほど。。

透明感のあるグレージュっぽい感じになってくれました。

 

 

7レベルで濃いめなのでこれからどういう風に抜けて行くかも楽しみなところ。

ブリーチにアディクシーはやはり至高ですね。色々試したいですね。

 

あ、あとこれで当分は地味とは言われないですかね。ははは。

こういうカラーもできますので是非是非。

それではまたー!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください