ブリーチは難しいですよねぇ。

なんだかお店に新しい本が。。

鼻セ◯ブの宣伝かと思いました。

 

 

「大丈夫、綺麗にブリーチできるよ」かぁ。。

ブリーチって難しいですよね。塗布量がちょっと違うだけで凄いムラになっちゃったりして。。

逆にムラムラなブリーチした事を知らずに普通にカラーしちゃうのも怖いですよねぇ。。

 

 

という本当に繊細な技術が求められるブリーチ。しっかり読破します。常に勉強。

とりあえず今はムラシャンしなかった事を非常に後悔しております。

 

社員旅行前に一回また色入れよ。。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください