さあ、新年総会です。

こんばんは。鼻水が未だ止まらないのは何故。アシスタントのチャンこと河合です。

opus毎年恒例の新年総会を行いました。

新年に向けての会社全体の目標と個人個人の目標など。。

ミルボンの青山スタジオ借りて新年の抱負を語る。モチベーション的にも上がりますね。

自分も目標を細々と。。一年の始まりはやっぱりしっかりと。しっかり考えて語らせて頂きました。笑

そのあとはこれまた恒例の二次会へ。本当食べるのが好きなopusです。

これは。。あんまり覚えてません。

お店としても個人としても今年はいっぱいやることがあるので1つ1つ達成できるように頑張らねば。。

今年はこっちのブログもちゃんとマメに更新しますのでお楽しみを。笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください