これからは【ケア】の時代なのかぁ。。

こんばんは。おでこの広さに常に危機感を抱いてます。チャンこと河合です。

普段お客様の頭皮診断をしている僕の頭皮は残念ながら赤い。

 

 

何これ。

とまぁ僕の悲しい頭皮事情は置いといて。

巷ではここに来て頭皮ケアに注目が集まっているようで。

 

たまたま前に見たビジネス番組で特集されてましたね。

(写真撮ったんですけど何故か消してました。愚かすぎ。。)

自分達の思ってる以上に今頭皮ケアのニーズは高いんだなぁと。。

 

 

リラクゼーションとケア。これからの重要項目かも。。

とりあえず誰か僕の頭をスパしてください。

 

 

お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください