動画を作るのは大変な分見る人を惹きつけることの出来るツールである。

こんばんは。高校野球よりもライオンズの結果の方が100倍気になります。チャンこと河合です。

ひたすらライオンズの公式サイトを見る日々。

つ、遂に。。。

ずっと作っていたHPに載せるスタイリストの紹介動画を作り終えました。全スタイリスト分ぇぁ。。

動画は作るのが大変な分、人を惹きつける力が強いツールだと思う。

本当に編集とかこだわりだしたら大変ですけどね。ただ今の時代正直こうやってブログ書くよりも動画一本作った方が反響が大きいのは事実です。

あとはいかにそれを継続して作っていくか。凄い方々はやはり継続力がものすごいですよね。ここが本当に難しいところ。。

ブログも動画もいいコンテンツ作っていきます。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください