【今年の長期はいかに】毎年恒例今年の夏休みはここにいきます。

こんばんは。夏らしい事をしたいと言いつつプロ野球観戦しかしてません。チャンこと河合です。

(でも暑い時期の生ビール飲みながらの野球観戦は最高。。)

台風はみなさん大丈夫でしたか??自分もいつもより早めに帰宅して待機。。まぁ今日が休みだったので。

美容師泣かせの火曜休館の新国立美術館に行ってきました。

行こう行こう思って中々行けてなかったので念願だったのです。なんだよ火曜休館って。。

この写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが見てきたのはルーブル美術館展。ルーブルはフランス🇫🇷。。そ、そう。。

今年の夏休みはフランス🇫🇷へいきます。

の、予定です。まだチケットが取れてないので。笑笑

このフランスですが実は専門学校時代に研修旅行め行く予定だったのがテロで中止になったという中々因縁な場所でもあります。

実に3年越しのフランスになるわけです。チケットが取れれば。

是非フランスの良い情報ありましたら御教授願います笑

ということですのでまた明日からフランスに向けてお金を貯めていきます。待ってろフランス🇫🇷

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください