初めてサーフィンしてみてやはり〇〇だと思った件。

こんばんは。水泳は昔から大の苦手でした。

吉祥寺 美容室 opus  チャンこと河合です。


体育の成績は水泳のせいで1つ評価落としているレベルのひどさです。
そんな泳げない系美容師の僕ですがつい先日海へ行って来ました。

この寒い時期に海って。。


頭おかしいと思うでしょう。僕も頭おかしいと思ってました。でもこの寒い時期に海に行く理由はちゃんとあります。

サーフィンをして来たんですね。


サーフィン自体初めてだったのでよく知らなかったのですがまだ全然時期としては出来るそうです。元気かよ。寒がりの僕は現地着いて震えました。
今の時期はウェットスーツもフルで着るレベルだそうです。もちろん寒がりなのでフル一択です。レンタルで借りて着てみます。

なんだか変態感が漂いはじめました。



この髪型がいけないのでしょうか。それとも顔でしょうか。

美容師✖️サーフィンってかっこいい掛け合わせだと思うんですけど僕はこの定義からだいぶ離れてしまったようです。こういうのは慣れてるので問題ないです。
ウェットスーツと僕はやっぱり相性が良くないみたい。。あ、題名の〇〇はこれでした。しょうもなくてすいません。

opusにはサーフィン部があったみたいです。

店長からお誘いがあった時にもちろん断るという言葉は僕にはありません。早朝から結構ストイックに3人で滑って来ました。

ただ、あれですね。滑れると結構楽しい。笑

ハマる人の気持ちがちょっとだけわかりました。ただ全身の筋肉痛が半端ないのでもうちょっと体動かさないとなぁ。。最近完全にインドアでした。

自分の幅が広がった1日でした。

趣味の欄の右隅に超小さくサーフィンって書きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください