【明日はTBC】絶賛ワインディング中。

こんばんは。ワインドして仕事して寝るの毎日。気付いたら夏終わってた。チャンです。

明日は遂に東京ビューティーコングレス。TBCでございます。東京ビッグサイトまで行って巻き巻きしてきます。
コンテストとか学生以来ですね。大概緊張してとんでもないで気になったのだけは覚えてます。はい、緊張とプレッシャーに非常に弱い現代っ子です。すいません。


去年は応援する立場だったので今年ワインディングに出ると思うとなんだか月日が経つのは早いですね。あ。

なんだか去年の悪夢を思い出しました。今年はいきません。


皆さんニンニクの取り過ぎには大変気をつけましょう。何度も言うようですが僕は行きません。

それでは緊張に負けないよういいの巻いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください