TBCこれにて終了。来年も頑張ります。

こんばんは。ここぞという本番にめちゃくちゃ弱い。チャンです。
TBC無事に終了しました。

もぬけの殻。
自分ももぬけの殻です。

後輩ももぬけの殻でした。
前日も夜遅くまで頑張ったしね。

ワインディング尽くしな毎日過ごせました。

結果としては全然満足できる出来ではなかったけれどまた来年に向けて頑張ればいい。再スタートですね!!

賞をとってるような凄い人達はずっと挑戦して努力したから賞を取れるんだと。
そんな話聞くと自分なんてまだまだですね。挑戦を始めたばかりですわ。

また今日から頑張ります。とりあえずワインディングはワインディングでもサロンワークの方の早く合格せねば笑笑

それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください