【時代は動画】ハニーパックの動画公開されてます!!是非是非。

こんにちは。パーマをかけてから2回ほどカットしていますが全く取れる気配がありません。意味が分からない。。チャンです。

最近は毎月お店用に新しいメニューを分かりやすく紹介出来るよう動画を作っております。新しいシャンプーやスパなどなど。。

そして今回は。

新メニューハニーパックの動画を作りました。

opusのシャンプー台はサイドシャンプーなのでめちゃくちゃ取りづらいのが動画を撮る上での難点です。腰が砕けます。

最近はこういうブログや写真よりも動画が上に行く世の中。。

お店で宣伝して行く方法もこうやって変わって行くんでしょうね。。facebookも仕様が変わって今までの書き方だと完全に不利ですし。。

ハニーパックの動画はその名の通りハチミツ50%以上含まれた保湿パックでマッサージするもの。ハチミツのとろーんとした感じが伝わっているはず笑笑

ぜひ動画見て気になった方はopusで体験して見てくださいね^ ^

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください