お店の HPをリニューアル中です。

こんばんは。夜中に道歩いてたら補導されかけました。チャンこと河合です。

年確は未だにされます。はい。詳しい話は待望論があればで。

現在お店の HPをリニューアル中です。

少しずつデザインなども変わってきております。この日はスタッフの写真を。

撮ることはあっても撮られる側は中々難しい笑笑

 

 

みんなあーだこーだ言いながら写真を撮りました。スタッフ写真は四月にはちゃんと更新されている予定ですのでお楽しみを。。

opusの HPはこちらから。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください