aujuaもバージョンアップするので。。

こんばんは。なぜか分かりませんが家にある冬服がニットだらけです。どんだけニット好きなの。。チャンです。

ミルボンさん招いて今年最後の店販講習を。

今年はこの木曜日の時間を使って何回もミルボンさんに来て頂いて店販の講習会をやって頂きました。(あ、この写真は決して股間の写真を撮りたかったわけではありませんのであしからず。)

いかにお客様に分かりやすく優しく伝えられるか

やっぱりそこに行き着く気が講習聞いて思いました。あくまでも美容師目線で話すのではなくお客様目線というか。。大事ですよね。15日から新しくリニューアルしたりするものも増えたので今一度お客様にしっかり良さを伝えていきたい。。

という先週の講習会のお話でございました。笑笑

今更感半端ないですがやはり大事なことなのでここに記事をば。10%オフキャンペーンも始まってますので頑張りますよ!!そしてこの股間の方の忘年会のネタを楽しみにしつつ今日はここまでにさせて頂きましょう。。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください