ハイライトは何回も楽しめると思ってる。

こんばんは。毎日パーマ巻き巻き練習してます。チャンです。細いの巻き巻きしてます。

(誰か練習させてください。切実)

今日は前回カラーさせて頂いた時にハイライトを入れさせてもらったモデルさんにカラーリングを。

ハイライトは2回目が楽しいと思ってます。

カットなどあまり入れてなければハイライトバリバリ残ってますからね。。綺麗に色味が入ってくれてとても綺麗です。前回とは違う色を入れて楽しめる。

一回のカラーで二回楽しめますよ。

という感じでデザインカラーもバシバシお待ちしてますので是非是非。(変な照明つけちゃって赤っぽく見えちゃったのがミスよ。。)

 

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください