今月のマルチバース。カメラワークもしっかり勉強してます。

こんばんは。最近ナスを食べるとめちゃくちゃ気持ち悪くなるのでアレルギー検査をしたい。チャンこと河合です。

あれだけ好きだった麻婆茄子が特にダメです。しんどい。

本日は火曜日ということでお休み。そして毎月恒例のマルチバースセミナーでした。

今月はエザキ回。プロカメラマンの金田さんからカメラワークについてレクチャー!!

ちょうど僕もこの前一眼買ったばかりなので最高にいいタイミングでしたね。

カメラワークから編集作業まで。そしてエザキさんとTOMOMIさんの作品づくりも見れて一石二鳥な回でした。

あ、ちなみに今月は一本お店の動画も作る予定です。笑

 

こういう作品撮りと平行してそちらも頑張っていきます。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください