トリートメントaujuaからスゴイやつがでるっぽい。

こんにちは。寒いのと花粉一緒に来るのは本当に行けないと思う。せめて春だろ。。チャンこと河合です。

そんな鼻水が止まらない中今日はお昼から渋谷へ。。

新しいaujuaのシリーズ発表会へ。

aujuaは言わずと知れたミルボンが出しているトリートメントですね。そこから今回新しいシリーズが出るということで。

今回新しく出したシリーズはどちらかといえばエイジングケアに悩みを抱いてる人向けに作られているシリーズ。

時代のニーズに合わせたものを提供できないとなぁ。。なんて感じた発表会でした。

その人にあったいいものに関してはもう高いものでもニーズがある。。

後はいかにこっちがアプローチしていくかですね。。

また普段のセミナーとは違ったいい勉強になりました。

益々aujua盛り上げていきたいですね。aujuaソムリエの資格も頑張ってとりたいと思っております。

今年もミルボン製品重用していきますのてミルボンさん宜しくお願い致します。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください