【カンボジア旅行記🇰🇭】下調べもせず行ったら絶賛〇〇だった件。

こんばんは。お金と余裕があるならずっと海外飛んでいたい。チャンこと河合です。

(どちらもありません。)

皆さま長らくお待たせいたしました。遂に、久しぶりの旅ブログを書きます。

普段は大真面目に美容ブログ書いてますが大概PV上がるのは旅記事です。

 

 

嬉しいような悲しいようななんとも言えないですけど。今回は長期休暇を使って。。

カンボジアへ行って来ました。

まず一つ聞いてください。特に下調べもせずにとりあえずアンコールワットを見ようと思った結果、絶賛雨季です。

 

が、そこは恐らく晴れ男。観光してる時は特に大きく降られることもなくちゃんと見ることに成功。異常な湿気を除いて。

バケツをひっくり返したとはまさにこの事。ちょうどホテルで昼寝してたらこの有様です。

みんな、本当に旅行先の季節は調べような。

 

見ての通り観光している間はいい天気。

 

雲一つないとはいいませんが。雲ありまくりでしたが。

という訳で、今回は人生一度は行って観たい世界遺産【アンコールワット】観て来ました!!

今回の旅記事はずばりアンコールワット編です。

雨季に負けないハプニングもありながらのカンボジア旅行記是非お楽しみを。。

それではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください