こんな時だからこそ楽しく営業してます。

こんにちは。またまた久しぶりになってしまいました。今毎日継続出来ているのは朝の英語勉強だけです。上達しているとは言っていない。

チャンこと河合です。

こんなご時世だから。。と言うわけでもありませんがちょうど先週の祝日の海の日、スポーツの日に合わせてお店のスタッフみんなでその日にちなんだコーデをしました。

海の日。真ん中のやつおかしい。

海の日は個人的に満足のコーディネートだったと思います。

僕のテーマはいつも上の服装がやかましいBEGINの島袋さんでした。完璧な仕上がり。

BEGINをバカにしている訳ではなく(何なら好き)リスペクトから来るいじりな訳であります。僕はこのコラ画像が作れたので本望です。

スポーツの日。弱かった私。

ガチ勢がいてちょっと引きました。多分左の方は背のギャップを感じさせない強烈なドライブを持っているストリートバスケの人で右はエセメジャーリーガーだと思います。

来年はスポーツの日も頑張りたいと思います。

こんなご時世でありますが、opusは皆様に楽しんで頂けるよう頑張っております。

是非ご無理はなさらないよう余裕のあるときにご予約ください。いつでもお待ちしております。

何度見ても弱そう笑笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください