【アウトドアにはこれ】アロマガード一本あれば最強です。

こんばんは。自分のブログを更新してる時に限ってお店のブログを書き忘れます。チャンこと河合です。

お店のホットペッパーのブログも是非見ていってくださいね。。

opusのホットペッパーはこちらから。

皆さま夏の予定は立ててますか??

アウトドアが好きな人にはこれからたまらない季節。キャンプやバーベキュー、海行ったり山へ行ったり。。あ、僕はもちろん野球を観たいです。

 

 

今年はあと3回は行きたいところ。

と、脱線しましたが。アウトドアに行く方には是非気をつけてもらいたいもの。そうそれは。

紫外線対策と虫除け対策。

紫外線で日焼け。。海なんていったらきっと真っ黒になってしまうことでしょう。山へ行ったらそれこそ虫だらけです。変な虫には気をつけたいところ。

そこでご紹介するのは。

アロマガードUVスプレー。

もちろん10%オフ対象内です。。)

SPF50+とPA + + + +と大変高い数値で紫外線ケア。さらにアロマの香りで虫除け対策もできるというダブルでお得。。最高かよ。。

 

 

こちらは全身に使えるタイプですのでこちらをアウトドア行く際は携帯してもらって。

日焼け対策してない方にすっと渡してやってください。異性だったら何か始まるかは保障できません。

夏はこれで乗り切りましょう。

それではまたー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください