世はプレミアム家電時代。

そういえばこの前タブレットを色々物色するべく某家電量販店に行ってみた際。

おお、めっちゃ良いやつ売っとるやんけ。

 

 

これ、サロン専○品じゃなかったっけ??という疑問は置いときつつ。世はまさしくプレミアム家電時代ですね。

頭を乾かすだけでもやはり良いものがあれば良いものを使いたいという表れがこんな所にもでてきているんですね。

お店でも最近プレミアム家電を取り扱うようになりましたが思った以上にお客様の反応が良くてビビります。やはり良いものは良いと。時代ですね。。

とりあえず僕もホリスティックキュアが欲しい。これが言いたかったんです、すいません。良いものあったらまたここでご紹介しますね。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください