河合今年は【美肌】を目指します。

こんばんは。スタッフによく言われるのは「本当入社当時より肌綺麗なったよねー。」です。

きっと入社した頃は思春期だったんだと思う(嘘) チャンこと河合です。

昔から大変肌荒れがひどいタイプの人間でした。

 

ニキビ、乾燥、ひたすらこの繰り返し。。なので洗顔などは結構色々使っているんです。何もしないと砂漠?みたいになるんですよ本当。

 

最近はさらに美肌を目指すべく新しいアイテムを使い始めてます。

この小さい謎の液体。あまり名前は言えませんが(普通に書いてありますけど)お店で最近取り扱っている美容液です。

これの凄いところは生ビタミンが肌に直接浸透してくれるところ。

普通のビタミンだと肌に入っていかないものなんだそうです。生ビタミンにするとしっかり作用してくれるとか。

かなりお店でも好評のアイテムなので自分も使って体感してみることにしました。やはり自分で体感してそれを伝えるのが一番です。

こちらつけて毎日美肌を目指して頑張ります。

待ってろ艶美肌!!!!

(あ、特に美肌にしたい理由はございませんのでご了承を。)

それではー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください