【今年も大好評】夏はやっぱり〇〇シャンプーでしょ。

こんばんは。ワールドカップが夜の3時に始まるのどうにかなりませんか。どうにかして。。無理。。チャンこと河合です。

潔くプロ野球を見ます。(違う)

今年も大好評です。

夏限定のミントシャンプー。

 

ミントのさっぱりする香りとメンソールの効果でめちゃくちゃスッキリします。

今はちょうど10%オフキャンペーンもやってますので大変大好評です。品切れです。

 

 

今年のミントシャンプーはここが違う。

 

 

去年とは製品が違うのでまぁ当たり前ですが。香りがミント以外にお花の香りなども混じってるので大変香ばしいです。

あ、あと去年よりもスーーッとします。笑笑

 

 

毎年このミントシャンプー使われる方には今年のは少し刺激的かも??笑

是非お店で一度お試し下さいませ。

それではまたー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください