東京コレクションのお手伝いさせて頂きました。

こんばんは。目は細いけど人並みに花粉は入ってきますよ。チャンこと河合です。

(決して細いことにメリットはない。)

前回のブログにも書きましたが。

東京コレクションのお手伝いをさせて頂きました。

 

自分は広報として色んな写真を撮らせて頂き。

カッコいいモデルさん達にヘアメイクする社長。普段のサロンワークとは違う面での仕事。

プロのカメラマンの人達の隅の方で密かに写真撮ってました。

 

(完全に浮いてましたわ。)

本番はめちゃくちゃカッコよかったぁ。。

 

 

普段味わえないこういった仕事を目の当たりに出来て本当に良かったです。

 

またこういった仕事が出来るよう精進します。。

 

 

それではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください