【獅子党歓喜】ライオンズCS本拠地開催決定。

こんばんは。西武線ユーザーはきっとみんなライオンズが好きだと勝手に思ってる。チャンです。

 

 

 

【祝】ライオンズCS本拠地開催決定!!!

 

CS出ることですら何年ぶりなんでしょうか。。

ここ数年は毎年Bクラスでしたからね。歓喜ですわ。

 

 

流石の自分も今回ばかりはと休日に西武ドームへ行ってまいりました。勝てば2位が確実という大事な試合に登板するのは我らがエース・菊池雄星。見に行かない理由はありません。(暇な人いなくて1人で寂しく見ていたのは内緒。)

 

決して絶好調というわけでもない中でもしっかり要所要所を抑える姿は正にエースでした。

 

メジャー視野なんていうニュースがちらほら出ていますが是非行く前にライオンズに優勝の置き土産をして渡ってもらいたいですね。あとお金もしっかり置いてもらえれば。笑

 

このままCSも西武ドームに応援行かねば!!と思ったんですけど。

 

お???

 

CHAN
無理やんけ。

 

 

吉祥寺から応援してます。

それではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください