今年もDAに応援行ってまいりました。

こんばんは。イタリアで中国人によく間違われました。チャンです。
(ニーハオ言われても俺日本人よ。。)

あ、イタリア記事はしばしお待ちを。。←

昨日は無事に日本帰国してからちょっと寝たあとここ行って来ました。

毎年ミルボンが主催しているコンテスト。

DAに行って参りました。

今年はopusを代表して我らが榎さんが出場しました。大応援です。

(ホイルワークの大会も行われました。先輩がお二人出場してます。大応援です。)

このDAですが本当に多くの美容師さんが多数参加されていてハイレベルなコンテストな訳です。

クリエイティブとリアルを融合させたリアリティブ。。

 

大変難しいお題に毎年多くの美容師の方が参加されているわけです。それほど大事なコンテストなわけです。

 

やっぱら実際に皆さんのやってる姿を見るとかっこいいと思っちゃいますよね。いつかは自分もあのコンテストに出てみたい。そう思うわけです。あ、あととりあえず。

 

 

CHAN
時差ボケで寝不足ハンパない。

 

次回からはもっと早めに日本に帰ってこようと思いました。このブログ、一体何が言いたいのでしょう。ふぁーー

 

それではー

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください