2018年終了。本年もありがとうございました。

こんばんは。元々飲める方ではありませんでしたがさらに衰退しています。もう12月怖い。。チャンこと河合です。

(忘年会は平和な忘年会しか参加したくない。。)

昨日で無事に本年の営業も終了しました。

今年は丸一年お店のSNS.HPの管理などの仕事もやらせて頂いて美容師以外のところでも勉強が出来ました。

同期も今年も誰1人抜けることなく一年を終えて。

 

あ、1人。いない、、

これで完璧やで。。

来年も4人頑張ってまいります。

ちなみに最初に乗せた写真。

隣になんだか写ってはいけないものが写っていました。

 

うーん。

来年に不安を残す写真ですが、まぁいいでしょう。。

新年は1月5日(土)からの営業となっております。

 

皆様来年も心よりお待ちしております。。

休みの間は本当に酒に殺されないように。。笑

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください