色々勘違いをした結果、母校の同窓会に参加していた件。

こんにちは。好きなブランドはと聞かれたらXSサイズを置いているところならどこでも。が正解です。チャンこと河合です。

(あ、GAPは本当に優しいお店だと思ってます。)

昨日は、マルチバースのセミナーへ行った後にわざわざ銀座から中野へ。

中野といえば我が母校である美容専門学校「窪田学園」があるところです。そうです。

初めて母校の同窓会に参加して来ました。

卒業してから毎年の如く招待状は届いていたのですが特に行こうと思うきっかけもなく←毎年放置してました。

そんな感じで全く同窓会の日にちすら忘れてたら急に学生時代のクラスLINEから何やら通知が来ます。

当時の担任だった先生の顔つきで招待状が届きました。

これは強烈。写真からガンガン伝わるこの不敵な笑顔。

「お前ら暇してるんだったら参加しろよ。」と言われてる気がします。

ワインディングの授業でタイムに入らないとケツを引っ叩かれるのを思い出します。多分先生はお尻が好きです。ブログやツイッターでは強気な河合です。

そんなおふざけた話は置いといて、大変お世話になった先生ですので久しぶりに顔でも出すか。となった訳です。

ここでまず僕は勘違いをしています。

窪田が毎年やってる同窓会ではなくクラス単位で軽いノリでやる同窓会だと思ってた。

大変な勘違いです。いざ行って見たら自分の大大先輩方がちゃんとスーツきている訳です。そんな中僕は。

下にプリントTシャツ忍び込ませて参加してました。

このセンター分け小僧は何をしているんでしょう。完全に場違いやで。。

場違いを紛らわすためにいつもよりお酒のペースが早いせいか顔も赤いのはご愛嬌。

相変わらず我が母校はしたたかにしっかりと卒業生にちゃんとセールストークもしつつ、終始2時間ほどの楽しい時間。

同級生みんな頑張ってるわ!!!

みんなお店も違って色々と大変だけれども、置かれた状況で奮闘しているのを聞いてまた自分も頑張ろうと。

今度はまたクラスでゆっくり同窓会でもしたいですね。

今日はお休みなのでまた明日から頑張っていきます!!

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください