【1人旅充実】河合ついにゴープロを買う。

こんばんは。最近財布の紐が緩すぎて困る。チャンです。

1人旅とは。

1人旅で重要なことって何でしょう??友達と行くと気を遣っちゃって出来ないような事をすることでしょうか??僕は思います。

いかに1人旅なのにめちゃくちゃ楽しそうな写真をSNSでシェアするか。

そこに尽きるのではないでしょうか。1人で行くとか寂しいやつやなwwwwなんていう声を黙らせるにはこれしかありません。いかに充実した写真を載せるかに情熱を捧げるんです。
そんな1人旅を愛する自分が新しい武器を手にしました。

                 

 

GoProHERO5session

 

 


https://jp.gopro.com/


アクションカメラの王道中の王道。Instagramのおしゃれな写真って大体ゴープロなんじゃないかっていうくらい今話題のカメラですね。#ゴープロのある生活 なんていう意味わからないハッシュタグ流行ってましたよね。
とにかくこれを使えば今まで取るのが難しかったような角度や場所で写真簡単に取ることが出来るんです。1人でも簡単にめちゃくちゃいい感じの自撮りができます。

実家の階段本邦初公開です。

この広角具合がたまんないですね。これなら1人でもとても楽しそうなおしゃれ写真が撮れますね!!

 

 

 

(画材が悪いとおしゃれな感じにならない可能性大)

 

今回はこの自撮り棒とロードバイクにつけるマウント、クリップ型のマウントを購入。次の休みが楽しみで仕方ないですわ。
とりあえずもう少しお休みの日はアクティブに外に出る事をこのゴープロに誓います。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください