【毎年恒例】OPUS忘年会今年もやりました。今年の盛り上がりは如何に。

こんにちは。久しぶりに散歩したら寒すぎるのと運動不足から足の痒みが止まりません。歩くなと。歩くなというのか。。チャンこと河合です。

と言いつつ全く運動する気は起きません←

OPUS早めの忘年会をしてきました。

営業はまだまだ続きますが、スタッフみんなで楽しんで最後まで乗り切るというのが毎年の流れです。

ちなみにこの写真はこちらも毎年恒例ビンゴ大会。

昨年は商品券をゲットして波に乗っていると自負しております。今年ももちろん参加です。

今年こそは一等のリュミエリーナのドライヤー手に入れてやるぜ。。

そしてき、気になる結果は。。。

Eralのシャンプートリートメント!!!

これはかなり嬉しい!!!オムプライム!!!オムプライム一択や!!!

https://eral.co.jp/products/hommeprime.html

 

僕のこれからの頭皮と髪の毛はEralにかかっていると言っても過言ではありません。Eral推し続けます。

ちなみに今年1番の盛り上がりは。

https://chan-susumukawai.com/wp-content/uploads/2018/12/img_1080-1.mov

榎パパ、特賞の賞金手に入れる。

でした。息子のクリスマスプレゼントと、生まれたばかりのベイビーのオムツに変わるみたいです。

僕がこの賞手に入れてたら完全に二次会三次会の費用で消えてたと思うと榎さんで本当に良かったと思いました。マジで良かった。。笑

何はともあれ、今年もOPUS12月最後まで頑張って行きますので是非是非お待ちしております。

それではまたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください