「遂に爆誕。。」ワードプレスでブログ始めました!!

こんばんは。「最近旅に出てないけど大丈夫??」という謎の心配をされました。旅に出てないと死んじゃう系男子かもしれない。チャンです。

つ、遂に。。

ブログをワードプレスに変えました!!!やってやりました!!

まだなんとも言えないカスタマイズな感じですがとりあえずこっちで始めちゃいます笑

(誰かブログのテーマが気に入らないのでおしゃれで良いのあったら教えてください笑)

ブログは今まで通りに楽しく書いていきますので宜しくお願い致します!

そしてこれからブログを見てくださる方、 初めまして!!!

吉祥寺 東急裏の美容室opusで働いていますチャンこと河合です!!

毎日ブログを更新しながら主にヘアケアの情報を発信しております。そして趣味である旅の記事もたまーに書いております。なぜか読まれているのはいつも旅の記事のほうでした。おい!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

無類の旅行好きです。今年は11月にイタリア🇮🇹へ行く予定。去年はタイ🇹🇭にも行きました。国内は暇あったら色々と行ってる感じです。

是非気軽に見ていってください^ ^

それでは!!!

1 個のコメント

  • WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください